Voicyカテゴリ分け記事

Voicyトップに貼っておいて、カテゴリ別で聞いてみたい方が飛びやすいようにリストを作ってみようかなと思ってこの記事を書いています。

でも作ってみたら思った以上に面倒だったのでこまめに編集しないかも…
古いお話の検索に使えそうなら目次から飛んで使ってみて下さい。
カテゴリとタイトルでそこはかとなく内容を想像して頂けたらと。

(2023.12.18 現在…100回目放送までを分けて入れています)


カテゴリ


【心の内側】…メンタルや心への向き合い方の話


【気付き】…日常が面白くなった気付きの話




【不登校/不登園】…子どもの不登校関連の話





【自分の話】…自分のこと、発信などの話







【家族の話】…夫婦・親子に関する話





【スピってる話】…ちょっと神秘的な話






【脳の話】…脳のはたらきを日常に取り入れる話






【必要?】…現代に必要なのかの問い



【発達特性】…発達障害の特性についての話




【楽に生きる】…考え方を楽にする話







【読書/映画】…本や映画からの気付き





【Voicy】…Voicyに関わる話




その他カテゴリ外


サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。