見出し画像

ナイツ・テイル(帝国劇場11月4日昼)

ウィンク成功!!!
ウィンク後、ガッツポーズして帰ってきました(⌒∇⌒)

一幕の牢獄の所で光一くんセリフ飛んでた気がするけど気のせいかな?

めっちゃ仰け反ったり、ジャンプが激してくてパラモンが手出したり、めっちゃはっけてるな!!
女性として愛すの所でレイザーラモンばりに膝ついて「フォーー!!」と叫んでました(笑)

ベッドにゴロゴロしたらスカートがめくれちゃって「あ、見えました?」と言ってスカートを正してた。
ごめんね、ばっちり見ちゃったよ(≧∇≦)♡


今日のアーサイトは、リュックを担いでパラモンの所に行く時にリュックがひっかかったのか「おっ危ね!」と言いながらジャンプしてました。
気を付けてね~!!

エミーリアへのにじり寄り方が激しかったよね、アーサイト!
胸を突き出してエミーリアにガンガンせまって嫌がってなかった?笑

エミーリアが「なんでこんな男達の対決の種にされなきゃいけないの?」と言うシーンで、アーサイトが上を向いて絶望した様な顔をしながら木にガンガンぶつかってた。

アーサイトがエミーリアの腰に手を添えてるのが浮き気味で素の光一くんが出ちゃってるよね!アーサイトならガッツリ抱き寄せるキャラなのに! !とフォロワーさんと話してたので、そこを双眼鏡でしっかり確認!

今日はガッツリ腰に手あてて抱き寄せてた気がします!!!!

パ「君がベッドの上でカエルみたいになってる時に殺せたんだー!!」
ア「殺せないよ!あれはちょっと(スカートが)めくれちゃったから!」
パ「殺せたよな?」

周りに同意を求めるパラモン

カテコ
光一「世の中落ち着いてきましたけども」
芳雄「本当に早く落ち着いて欲しいですよねぇ?
客席に話しかける感じが芸人w
芳雄「今日はね記念すべき公演なんですよ!」
光一「えっ何?」
芳雄「今日から僕のパンツが新しくなりました~!
客席盛大な拍手
光一「そうなの?」
腰巻きをめくるパラモン
光一「まだ汚しも入ってないね。俺のなんて…」
アーサイトもめくるw
芳雄「通気性が良くなりました~」
光一「そういう(どうでも?)話をしてるんじゃない(笑)」
芳雄「えっ違う?笑という訳で本日はそれを記念?して」
光一「規制退場です!」

ネタ台本作ってないよね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?