見出し画像

ナイツ・テイル(帝国劇場11月6日昼)

殺したのは俺の剣だ!のシーン
パラモン「ならば二人が!」
剣先をカンとぶつけた後に
「よしっ!」と後ろに反って叫ぶアーサイト
いつもより大きく後ろに海老反りしてたような?
その後パラモンも「よしっ!」とアーサイトの真似っこしてた!

牢獄で小さい方がアーサイトと言われた時、今日は体を左右にフリフリ揺らしてた。カワイイ♡

アーサイトがハイウエストになって言う「田舎者」の言い方がジェロルド先生にそっくり(笑)昨日くらいから真似して言うようになってない?
セノアも真似してハイウエストになって、そのお腹に小さくパチパチ拍手するアーサイト

ウィンクはよく分からなかった!!
ん-ー成功してたかな???という微妙な感じ

シーシアスに「アーサイト!」と呼ばれて
小さくか細く「はい....」と返事をするアーサイト
腰を折って若干変顔。その顔のままシーシアスを見上げてるから可笑しくて可笑しくて笑いが止まらなかったです(笑)

アーサイト「俺の手をエヴァンドロス!」
エヴァンさんの腕を掴んだまま話続けて、エヴァンさん困惑顔
腕をポンポン叩いても無視して話し続けるアーサイト
アーサイト「君は昔から掴んだものを離さないな。無事に戻って来られたらこう呼ばせてくれ!エヴァン・すっぽん・ドロスと!精力剤の名前みたいだな!
パラモン「今日はよくしゃべるな」

このシーンになると異様にシーンとなる客席の空気に笑ってしまう

パラモン、乾杯で聞いたことないぐらい大きな声で「来い!!」
突然だったし初めて聞く声だからすごいビックリしてビクっとなってしまった。(HEY!と言ってたと思ってたけど他の方のレポによると来い!と言ってたらしい。)

パ「えっと、すっぽんがなんとか?」
エヴァンドロスが呼ばれるのが恒例化になってる
パ「君がすっぽんとか言ってる間に殺せたんだ!本当に離さないのか?」
がっちりと腕を掴みあうとパラモンとエヴァンドロス
パ「どうなの?離さないのか?」
どうしようかと迷うエヴァンドロス、でも結局離した
パ「離すのかよ!!」

ちょっとおこのパラモンでした笑

パラモン「俺が先にエミーリアを見たー!!」
わぁぁぁ~~と泣きながらパラモンの足に吸い付くフラヴィーナ
パラモン「わ~~!吸い付いたー!すっぽんみたい!服も緑だし!
その後もパラモンの腕を掴んで離さないすっぽんと化したフラヴィーナ
カテコ
芳雄「今日は何と!演出部の飯田さんのお誕生日なんです!
客席大拍手!!!!
光一「みんな知らないでしょ(笑)」
芳雄「いつもガムテープで文字かいてくれてる!」
ツイッターやインスタでよく見るから分かりましたよ~♪

光一「規制退場を守って頂けない場合は皇居のお堀に住んでるすっぽんに嚙みつかれます。クリオンのに呪われるのとどっちが良いかよく考えて下さい。」
芳雄「すっぽんが住んでるんですか?」
光一「知らないけど住んでそうじゃん?」

適用な光一くん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?