見出し画像

ナイツ・テイル(帝国劇場10月15日夜)

ナイツ・テイル(帝国劇場)の公演観劇レポです。
私の忘備録なのでレポという程のものではありませんのでご了承下さい。

2階最前列最高でした!!
アーサイトのウィンク……
ずーっと双眼鏡使ってガン見してたけどあれは成功してない気がしました。光一くんのウィンクは、あれで成功だったのだろうか?
右目をぎゅーーーーっと思いっきりつぶってて、左目が開いてたかどうかがいまいち…とりあえずパチッ♪という軽いウィンクではなかったです。

アーサイトはセクシーだってことが分かった!と光一くんはインスタライブで言ってたけどセクシーな部分ありました?えっ私が見抜けてないだけなのか?

アーサイトが釈放された後
アーサイトが上手の高い位置にある花道から出てきてハァ…とため息つきながら2階席の方を見ますよね。
目線が私が座ってるあたりで、えっ近い!近い!目が合った?と勘違いしてしまう様な席でした。初めてここ座ったけど割と好きな席でした。

2階上手側の席だったので、ベッドの上でアーサイトが枕を抱っこしてゴロゴロするシーン。光一くんの可愛いお尻がガッツリ見えてしまった…
刺激が強すぎた、変態でごめんなさい^^;

「オレが先殺せたんだ」の件
パラモンがシーシアスに
「どうでした?」と聞き
「引き分け」でと言われて客席拍手!!!

芳雄「今日は金曜日、待ちに待った週末!」
光一「サタデーナイト!」
芳雄「明日ですけど…」
光一「あ、フライデーナイトか(笑)」
芳雄「さてはこの人、曜日の感覚無い人だね。今日は最高の金曜日ということを記念して」
光一「規制退場になりますのでご協力をお願いします」

規制退場のお願いで光一くんが金曜日なのにサタデーナイト!と声高らかに言ってて芳雄さんにサタデーナイトは明日だよ?曜日感覚無い人だね(笑)と突っ込まれてたのが面白かった。一旦引っ込んで二人で走って出てくるのとかモロ漫才師!

ナイツテイルのパンフ良すぎですね💕
さすがレスリーさん!!!

光一くんがキレイ過ぎる…横顔も鼻筋もキレイ…メイクが妖艶でどこかのマダム。この人はこんなに整った顔してカッコイイのかと再確認しました。今年の大阪公演の舞台写真も載ってるし、去年のガラコン、SHOCKの事にも触れてくれてて嬉しい~!!

私は、全然、舞台もミュージカルも詳しくないし、光一くんのSHOCKとナイツテイル、春馬くんのだけしか生で観たことがないですが、劇場に行くと生の舞台っていいなって思う。その場でしか味わえない雰囲気があるし。だから、光一くんが配信に躊躇するのも少し分かる気もするな。
でも、行けない人の事とか自分が行けなかったら…とか考えると、やっぱり配信してくれたら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?