見出し画像

長州小力から、女子になったよ。

すみません、女子なんていって。私もう30超えてるのに笑

今日、今週の例のあのイベント(知らんがな)、推しが出ている、スラムダンクの映画に行くことになっていまして。


きゃー♡いつ見てもかっこいいわ惚れるわー🥰リョータ

んで、今日、可愛くなるべく、まつげパーマと、美容院を予約したのです!✨(きりっ)

まつパが終わり、次は美容院✂️
どうしても、可愛くなりたかったので(三十路で可愛くなりたいだなんて恥ずかしいかしら)
私は恥を忍んで、「長州小力じゃなくしてください!」と熱意をもってアピールしました笑
そしたら笑われましたけど。笑

ほんとはわたしだってこんなこと言いたくないよ?自虐ネタなんて。でも、今週はどうしても推しを応援しに行くのだから、可愛くしていきたいんだ!!今すぐ体型を変えるのは無理だけど、髪型なら変えられるっっ、、!!!

そして、、、、
どうでしょう。あれほど長州小力だった私の髪の毛が、、令和とまではいかんけれど、平成くらいにはなれたかしら?うん、これなら歩いてても恥ずかしくない!!もう下を向いて歩かなくていいのだ!!帽子を被り、自分の自信の無さを隠さなくたっていいのだ!!
これでおてんとさまの下を堂々と歩けるってぇもんよっっ!!!(私なんかしたの?笑)

髪型って大事ですね。心躍るよ。
ピーヒャラピーヒャラって◯子ちゃんが踊ってるよいま。こんなに変わるんだね、髪型、大事。(大事なことなので2回言いました)

よし!この髪の毛で、推しの試合を応援しに行くぞーーー!!おーー!!!😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?