見出し画像

全て準備から始まる、もちろん復讐も①

復讐は焦って余裕がなくなった時点で負けます。
確実にお相手の方の精神をぐちゃぐちゃにする準備を整えましょう。

私はかつて自分をうつ病まで追いやった女性(以下Mさん)を壊す時、しっかりと分析しました。
そして何がその人にとっての精神の軸なのか
何が好きで、何が嫌いで、何を糧として生きているのか。

生きていく上でのモチベーションって誰しもありますよね?

それ壊されたら、人って本当に生きる気力が無くなるんですよ。

あなた
「それが何なのか聞くことも出来ないし
聞けたとしてもその人の精神を壊すほどの威力があるのかわからない…」

そのパターンももちろんあるでしょう

では希望を与えてください、楽しさを与えてください。
なかなか絶望しない人間というのは存在します。クズで開き直ってる人間ほどそうです。
その場合やる事は1つ、飴を与え続けるのです。
その人がそれ無しでは生きていけないほどに

簡単なことでも大丈夫です。
毎日褒めてあげる、ひたすら、繰り返し
褒められることは聞き心地が良く、安心感を与えられますし、何より気持ちいいんですよ。

【言葉の麻薬】です。

それ以外で更に強力なものもございます。
こちらは劇薬です。
【相手に好意があることを伝えてください】
強く伝えれば伝えるほどいいです。
「あなた無しでは生きていけない
今生きるモチベーションは全てあなたです。
頭の中があなたでいっぱいで夢にまで出てきます」

相手は思うでしょう
(別に私(俺)は好きではないが、こいつは自分に夢中なのか….都合のいい人間だ….下僕だ….
多少雑に扱っても、無茶な命令しても従いそう…)

好きバレされるのは良くないといいますよね?
まさしくその通りなんですよ
好意がバレるというのは
【どうぞ私を好きに扱ってください】
という、犬で言うと腹を空に向けて舌を出して
無警戒に無様な姿を晒すことと同義です。

完全に舐められるんですよ…
そして相手の都合のいいように好き放題
弄ばれるのです。

ですが逆に考えると
ここまで強力に相手に安心感を与えて
承認欲求を感じさせる方法は無いのです。

その状態を作り出すこと
これが最後の最後に
あなたにとって人生で1番憎い人間を壊す
強力な引き金になります。

では次の章でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?