見出し画像

全て準備から始まる、もちろん復讐も②

Mさん「とりあえずお前は最悪だった
                  以上」

私が1年以上好意を抱き続けた女性から
最後に発せられた言葉。

私の生きる気力、弱く壊れやすい心が
問答無用で踏み潰された言葉。


—————————————————

さてここから、準備の2段階目です。

相手の生きる糧は見つかりましたか?
見つからなかったとしても、植え付けられましたか?

そこまで出来たのなら
ここから先を覗いてください。

復讐相手はのうのうと生きています。
あなたの人生の不幸分、楽しく生きています。
ですが、楽しく生きているほど良いのです。

あなたが仮に高さ3メーターのジェットコースターに乗ったとした時、絶望を感じますか?
では50メーターは?100メーターは?
300メーターは?

ジェットコースターと同じです。
希望を高く持っている人間は、その希望が大きければ大きいほど、堕ちた時の絶望は計り知れない
深さになります。

あなたが復讐相手を幸せの絶頂に連れて行ってあげるのです。それまではどんな無様でも構いません。
承認欲求が満たされ続け、溢れかえるほどの
状態にまで….まるで薬漬けのような感覚です。

復讐相手は交友関係が広く
自分一人で相手の承認欲求を満たせる自信が無い?

人の承認欲求は多さでは無く、深さです。
100人友達がいたとしても、その中であなたが突出して深ければ、周りの数は関係ありません

川辺で大量の小石が落ちていたとしましょう
そこに、鮮やかな血のような赤が輝くルビーが落ちていたら、あなたは小石になんて目がいくでしょうか?

決して難しいことではありません
相手に自分のことを好きにさせることは
確かに難しいです。
しかし、相手にとって都合の良い、かつ、
無くてはならない麻薬のような存在になることは
実は非常に簡単なのです。

あなたは母親を異性の対象として愛せますか?
無理ですよね?
でも、無くてはならない自分にとって非常に大切な人間ですよね?

子供の時、全てを尽くしてくれた親
ご飯を使ってくれて、洗濯物をしてくれて
部屋の掃除をしてくれて
なんでもしてくれた人

異性として好きになる事は無いでしょう
でももし、その人が突如消えたら絶望に陥ることでしょう。

なぜならあなたにとって
何もかも尽くしてくれる
【無くてはならない存在】になってしまっていたから。


だんだんイメージが湧いてきましたか?
復讐相手にとっての従順な犬になるイメージです。
決して噛み付いてはいけません。
反抗もしてはいけません。

相手の警戒心を完全に解いてあげてください
丸裸です。
まさか自分に噛みつこうなんてことは夢にも思わないようになるまで、満たしてあげてください。

さて次のステップに進みましょうか
確実にあなたは進んでいます。
前かどうかはわかりかねますが….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?