見出し画像

私はありのままの自分が好き♩

ご無沙汰しております♩
アイリストのテテです✴︎
大分お久しぶりの投稿です。

7月に割と大きな会社に入社し
大阪での研修を終え
8月に店舗配属になりまして

ありがたいことに
毎日充実しています♩
改めてアイリストの仕事が好きなんだなと感じています♩

“I’m just me and I love it”
私はありのままの自分が好き♡

この数ヶ月楽しいこと、嬉しいこと
悲しいこと、辛いこと
もうねたくさんありました

なぜ起こったか?
それは私が自分を受け入れるために
必要な出来事だったなと

少しの季節の変化に
喜びを感じて
秋の匂いを感じて

風に心地を感じ
癒される
感覚が研ぎ澄まされ

穏やかになれる
心って安定してるに越したことないけど
どこかでざわついたりするよね?

私もそう
だから自分の機嫌は自分でとるの
自分が一番自分の好きを知ってるから

好きな人や、好きな物
自分がよく知ってるからね
いんだよ、それしか身の回りに置かなくても

外食もたまにはして
たくさん笑って
あー楽しかったって馬鹿笑いできる

そんな自分が本当に好き
泣いて、怒る自分も
好き

笑ってる自分も
泣いてる自分も
全部全部ありのままだからね

これに心から向き合えて
自分の中で腑に落ちた瞬間に
何かが消え去り楽になった。

なんの文章や?って
とにかく
ありのままが素晴らしいってことを

伝えたい!
人間生きてるだけ
存在するだけで尊いんだから!

今日は休日で
朝からテテと触れ合えて
大切な人にも会えて

美味しいご飯も食べれて
幸せ感じてます♩
幸せって大きくなくていい

小さくていいから
たくさんたくさん
感じれますように♩

明日も一日
たくさん笑顔で
入れますように!

可愛すぎんか?

テテのインスタはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?