読書📕

こんにちは😃

今日は天気も良く春モード♫ 大阪駅を1人でウィンドウショッピング〜☺️

ちょうど1年前のコロナになる前に本屋さんに行った時、入り口の売上ランキング上位にあった

著者・中野祐治さんの『億を稼ぐ人の考え方』が目に入りました‼️

私の中では題名が凄くインパクトあり、凄っ✨ってなりました😊

手に取り読むと、読みやすい‼️ そのまま買って帰り、帰宅後すぐ読んだことを思い出しました‼️

今日行った本屋さんには、きずな出版から出たビジネス書であり、王様のブランチで紹介された本📕などが店頭に山積みにされていました😊

事業家であり、飲食店やコンサルもされている方の本で、本に書き込み形式になっていて、読みながらもワクワク♫してくる感じでした‼️

本は読んで終わり、読んで満足っていうイメージが強かったのですが、

こうだったらどうだろう?って考えながら行動に移せる本だったので、このまま読み進めていこうと思いました🤩

自分のこれからのことをワクワク♫考えながら😚

また感想をアップしまーす♫

敦子

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058