気分転換🍖🍺

こんにちは😉

中村敦子です❗

最近また雨の予報が増えてきましたね☔

梅雨の時期はジメジメしたり、憂鬱になったりするって人も多くてどうしても気分も落ち込みがちになっちゃいますよね💦

そんな話を家で旦那さんと話していたら、気分転換にどこか食事に行こうと提案が😍🍴

美味しいものを食べたい❗と思って軽い気持ちでOKと言いましたが、

お互いのスケジュールを見てみたら全然予定が合わない😨笑

私も毎日の予定をパツパツに充実させすぎていて、完全に旦那さんを置き去りにしていました😂

ただ、いつも色々と私のことを支えてくれる旦那さんなので、

たまには2人で気分転換に行くのもいいかなと思って、2人で話しながらスケジュール調整をしました📅

やっぱり、プライベートも仕事でも一緒ですが、やると決めたときはまずは予定を抑えてしまうことが大事ですね💡

旦那さんが私の予定をしっかりヒアリングしてくれたおかげで、2人の予定が合いそうな日を発見😊

そうと決まったらさっそく予約をしてくれて、予定が決まりました❗

テラスでのBBQプランということで今から楽しみです🍖🍺

予定が決まったら、旦那さんも嬉しそうにしてたので私もひと安心♫笑

今回の出来事で、いつも近くにいる人ほど、ついつい後回しになったり、甘えたりしがちですが、

そういうところも含めて人間関係を大事にしていくことが大事だなと改めて感じました😊

友達も家族も仕事仲間もいろんなご縁があって生きているからこそ、

近くのご縁を大事に今日も過ごしていきます💓

敦子