1日遅れの節分👹

今晩は❗️

まさかの今更なんですが、2/3が節分じゃなくて、今年は昨日の2/2が節分だったんですね(`・ω・´)まさかのまさか!!笑 なんで前日なのに恵方巻きがスーパーにたくさん置いてあるんだろう〜って思ってたいたのが今日判明\(//∇//)\爆笑

おばあちゃんから、

昨日の残りだけど・・・、はい!お豆さん、あげる!って言われて、色々ズレが分かりました( ̄∀ ̄)

TVやラジオではずっと言ってるよ❓って言われ、そーいえば最近TVもラジオも触れてなかったですね( ̄^ ̄)ゞ笑

お豆さん貰ったら食べる方もいれば、しっかり鬼は外福は内👹って言って投げる人もいますよねd( ̄  ̄)

私は、、、投げる!!!爆笑

子供の時、唯一食べ物を投げても怒られない日だったので、全力投球でお豆さんを投げてました!!! 懐かしい(`・ω・´)♡

大人になって思うのは、、、

掃除が大変|( ̄3 ̄)  →投げずに食べる!笑

結局のところ、投げずに食べました♡

みなさんは、投げたのかな?笑

敦子