考え方を変える‼️

こんにちは😁

中村敦子です。

”ライフアクセラレーター”(仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人という意味の造語)として、講演会などされている権藤優希さん❗
ワクセルのコラボレーターしても多方面で活躍中♬
外見も内面も全てがイケメン💓

今日は、権藤優希さんのモテモテ塾のユーチューブをみて・・・
色々バシって言って下さる言葉に自分も改めようと思いました❗

https://www.youtube.com/channel/UC03e1181gPvpI_Xa4g7ymTQ

出会いがなくて・・・会社が・・・など、そういう考え方が間違ってると💦
ふむふむ、メモメモ✎

人は欲しい結果があるなら、色々考える!
1時間でもいいから、その時間を作るなど♬
それだけで、新たな発見や出会いがあると❗

その他にも色々勉強になりました😉

坂東工氏、MB氏との対談もとても面白いです\(^o^)/
定期的にYou Tubeの方も見ていきます♬

敦子