「入院延期確定」

昨日の夕方になっても化膿がとまらないため、
急きょ処置室で、術後の傷口の膿を洗い流す緊急オペを受けることになりました。

歯医者で使うような麻酔の注射を10〜20本くらい頭に刺し、メスで切って膿を抜き、水で洗い流す。
最後に何針か傷口を塗って終了。

ここまで、計45分ほど。滅茶苦茶痛くてたまらなかったですわーい!!😭

麻酔は30分で切れるため、病室から戻って更に30分、術後切れた麻酔の激痛に耐え、ようやくおちつきましたとさ。
その後毎日縫った箇所を洗い清潔にして、点滴も改めて追加


よって退院延期確定です😇

今年に入り、2度のの開頭手術で血流が悪くなり、感染症を引き起こしやすくなるのが膿としてでたしまったそう。😭
最悪チタンのプレート除去のため再度開頭手術の可能性があるそう。。。😇😇

つか先生はオペする気満々のよう😇😇😇

本来退院予定だった明後日木曜日に夫を呼び、手術の説明をうけるんだろうねえ。退院は良くて11月、長引けば年末かあ。。。

とりあえず方サイバーナイフだけは断固阻止で。。。おなしゃす!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?