見出し画像

習慣と日課と

こんばんわ
お久しぶりです

すっかり涼しくてびっくりしてます
鈴虫が鳴いているのをききながらかいています


ふふふんたいむ と称した だいたい毎晩少し弾き語りする配信をしていました。

ずぼらなわたしが案外できてました。自分でもびっくり。

ちょいとこれからやりたいことが定まってきたのと 睡眠時間が足りなくなってる感があるので 9月からふふふんたいむ配信はおやすみすることにしました😌

もちろん弾き語りの練習は続けます! 毎日ギター触るのは習慣になっています✨




ついつい夜 あれこれしてしまうので、
0時までにはぜったい消灯する!  という決まりをあらたにつくりました。 ‥いまはランプをつけてます。これは消灯したことにならないのかもしれないけれど、、、ランプだと、どんどんねむくなるのです😪 明るさってだいじ


9月の前半は よく眠る を実践しようとおもいます。

あと、やりたいこと やってわくわくすることを 毎日ひとつは書くのを日課にしようとおもいます。

わくわくリスト! いいでしょ^^




これでどんな風に変わるのか たのしみです


でわでわおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?