見出し画像

楽しくなるには

こんにちわ
お久しぶりです

最近fan boxに絵を投稿していてこちらを使っていなかった。



やりたい事が思うようにできない環境になってはじめて自分の生活人生これでいいんか? 今死んだらぜったいがっかりするんじゃない?


と真剣に考えて

半年かかってやっと気づいて決意した。


生活の為に 家族の為にと今の仕事を続けながらでは自分のやりたい事も 家族のサポートも充分にできない


一度 今の仕事を辞める
   家族のサポートに集中する

そして 自分のやりたい絵の道に進む



これを決めた瞬間から 暗くて重たく感じていた目の前が ぱぁ っと明るくなった。


わたしはいつも気づくのが遅い。
つまづいてからしか気づけない。
でもまだまだやれる。それがいまは嬉しい。

楽しいことは自分で作れるんだ^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?