見出し画像

ふふふんたいむ

お久しぶりです
わたしは元気です

spoon🥄という音声配信アプリで弾き語り配信をはじめて 早 一年経ちました〜
(パチパチ👏👏👏😌)

不定期で気分で気まぐれに続けています
飽き性のわたしがこんなに続けられるのは

やはり、聴き手がいるからです。ともだちがたくさんききにきてくれるのも嬉しい。



言うても たま〜にサボっていたわたし

これからは 

少しの時間
毎晩配信してみることにしました🌙
定期配信にトライ!

名付けて  

♪ふふふんたいむ😚
 22分くらい歌います♪ です



だいたい夜22じ台からはじめます。

定期配信といっておきながら 設定がゆるいですね‥ てへ🤤


夜の数分 少しでも 聴きにきてくれた人の心をほぐせたら とおもって 歌います

ゆるいけど真剣です。


でわでわ!
 お知らせでした😌

わたしのspoonのアカウントは

    てて💍*。 
    @teteaki22627 です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?