見出し画像

Amazonプライムデーでモテ男を目指す会社員が必ず購入すべきアイテム全部紹介したみた。

ごきげんよう

東カレリーマンです

普段はバリバリ仕事をしながら、最愛の彼女を少なくとも週1は抱き

あまった時間で東カレで女遊びしているちょっと危ないサラリーマンです。

なかなか激務な仕事のため

暮らしにはお金をかけてますし

時間を短縮できること

心地よくなるしくみ

心地よくなるアイテムにはお金はおしみません

女の子を沢山家に持ち帰るので

やっぱり家のクオリティは高いものがありますね

インテリアや家電にもこだわっています

なので今回は俺が普段、仕事を女遊びを両立するために買っているアイテムを全部紹介したみた

なんとアマゾンのプライムデーが近いということで早速購入してほしい

アイテムによっては40%引きになっていて

今購入しないともったいないものばかり

是非、仕事と女遊びの両輪をまわしてくれ

さっそくいく

アンカー ロボット掃除機

これははい、マストで購入すること

買わないという選択肢はありません

なんと39990円が

23000円に!!!

一万円以上安くなっている!!!

買わない理由ある?

まずこいつを買うメリット

女の子が家に来る前に、勝手に掃除を完了していて

自信をもって家に呼べる

そして女性とイチャイチャしたあと、散らばった髪の毛を掃除してくれる

女性の髪の毛ってなんであんなに落ちるの?ってくらい落ちる

掃除するのがめんどうくさい

とくに女性遊びしている人は、髪の毛に悩まされている人マジで多い

そこでこのロボット掃除機

信頼のアンカー製品で、安心して使用できる

この性能で2万だと!、大丈夫アンカーさん?ってなる

ルンバとか10万近くするけど、はっきりいって一人暮らしの男性にはこれで十分

たったの2万円で、部屋の掃除から解放される

安すぎる

即ポチです

吸引のみの場合は

こいつでもOK

なんと2万円を切る

いいから今すぐ購入するべき

ボーナスはまずこいつを買え

protein プロテイン

はい、これはいわずもがな

400円程安くなっている

大量買いしている人はいますぐ

安くて,うまくて、継続しやすいプロテインは俺はバルクス一択

数々のプロテインを飲んできたけど

まじでうまい

ソイプロテインもあるからチェックしてね

ホームプロジェクター

はい、またまたアンカー製品

女遊びはアンカーしか勝たん

これは家をおしゃれにしてくれる魔法のアイテム

どこでも喫茶店や雰囲気が出せる

俺はこれで女の子を家に呼ぶ前に、リラックスできる洋楽をYouTubeでさがし

壁に流している

自動的に部屋が暗くなって

イチャイチャしやすい環境が完成

もうこのプロジェクターのおかげでどれだけ女の子の警戒心をとってきたか
はかりしれない

通常61000円がなんと

49000円!!!

1万も安くなっている

これは買いです

ボーナスで欲しいものがない人

これです

これがあれば映画もYouTubeもネトフリも全部大画面でみることができる

生活が格段に豊かになります

テレビなんておかなくても、スペースも綺麗に使えるし

一石千鳥くらいありがたいアイテム

そして、売るときも高い値段で売れるからなおよい

メルカリでも35000円で売れる

49000円で女の子と遊んで、飽きたらメルカリで35000円でうる

実質一万円で、最高の時間を買えるってわけ

買わない理由なくない?

タオル研究所のタオル

女の子とエッチする前にかならずシャワーを浴びるだろう

そこでふかふかのタオルを渡せたら、満足度高いぞ

女の子は意外とタオルをみている

臭くないか

しわくちゃじゃないか

新しいか

ふわふわか

これだけでも、リピートするかどうか決まるといっても過言ではない

このタオル研究所のタオルは本当にふわふわが長く継続する

俺も毎回女の子から、このタオル気持ちいっていわれる

たったの1800円なのにね

そして今回このタオル研究所もセール対象だ

俺も爆買いしてしまった

この際、あなたもタオル交換してみたらいかが?

亜鉛・マカ

テストステロンをぶちあげてくれるマカと亜鉛

それがバイタスからでている

おれもここ数年以上愛用しているが、すこぶる夜の体調がよい

ギンギンにたってくれる

なかおれなんて、ここ数年したことがない

男なら脳死でのめ

2400円が1900円で購入可能だ

いまのうちで買っておくことだ

ロジクールのマウスたち

会社員なら仕事道具にはこだわれ

これはまじめな話だ

仕事時間を少しでもいいから短くしろ

そして副業と趣味と女遊びに使うのだ

会社にいる場合ではない

残業なんてしている場合ではない

いいから、脳死で仕事道具にはお金をかけろ

このどれかなら間違いない

どれも俺もつかったことがある

どれもおすすめできる商品だ

Amazonプライムセールで、半額近くになっているから

これも即買いです

マウスって業務中ずっとさわっているからこそ

費用対効果がバカ高い

おれももう元もクソマウスにはもどれない

反応とショートカットキーが豊富すぎてたまらない

サラリーマンの諸君よ、マウスはがちろ

男磨きアイテムを全て紹介している記事のあるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?