見出し画像

オトコって社会人になったとたん容姿がおわっていく。

ごきげんよう

男磨きの教科書です。

これ、最近俺が思うんだよね

オトコって学生まではかなり見た目に気を付けるようになる

しかしだよ

社会人になったとたんにもう外見なんてどうでもよくなる

どんどん劣化していく

そして30代になると、もうだめだね

手遅れの状態になる

なぜなのか。

俺の中で答えがある

それは異性からモテることを諦めたから

若い頃は異性からモテることを意識して頑張った

でも、自分がモテない、顔がよくない、コンプレックスだらけ

そんな現実に気が付き、自分はモテない人というレッテルをはってしまう

そして社会人になり仕事に忙殺され、見た目により一層無頓着になり

いよいよ取返しのつかない外見になり
人生が終了する

なんと恐ろしい

社会人の9割はこんな状態

あなたは電車とかで、この人かっこいいと思える男性にあったことあるだろうか

俺はない

かっこいいスーツを着ている人もいないし

なんかかっこいいオーラあるなって思えるような男性にあったことがない

だからこそブルーオーシャン

社会人で外見磨きをしている人なんてまったくいない

だからこそ、勝てる

俺も元非モテ陰キャだ

でもいまじゃ外見を褒められるまでになった

俺はもっとかっこよくなりたい

あなたはどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?