見出し画像

ペアーズ1ヶ月いいね23から東カレ1ヶ月いいね200超になった理由

ごきげんよう

東カレリーマンです

いまでこそ、マッチングアプリにかんする記事を大量につくっている私ですが

当たり前に初心者のころがありまして

結果はひどいものでした

今だと考えられないのですが

ペアーズを試しにはじめてまして、なんと

一ヶ月でいいねが23個しか来ずに終わりました

どうでしょうか

はい、クソ雑魚ですね

いまでは、ペアーズをやりこめばいいねなど150~200くらいはアベレージでとれるようになりました

でもどちらかというと、ペアーズよりも東カレのほうが
私は得意で東カレだと、いいね200超えは当たり前の世界になっております

なぜここまで結果がことなるようになったのか

それはマッチングアプリで上手くいく方法を学び実践したからです

具体的には

有料noteを買い、その通りに実践し
女性とのデートごとにPDCAを回していきました

やっぱりうまくいっている人をマネするのが一番の近道です

これは断言できます

マッチングアプリだと

写真・プロフィール・メッセージ・電話・初回デート・2回目デートなどなど

沢山の王道があります

そしてその王道を極めることで結果がでていきます

私が一人でマッチングアプリをはじめたときは、いまでは考えられないくらい禁止パターンをやっていたり女性から嫌われるようなことばかりやっていました

そりゃ結果でないわと

でも当時の自分はそれがやってはいけないことだと認識せずにやっていたので

私にでさえ、ここまで変わることができたのであれば

あなたにもできるにきまってます

やることはシンプル、自分よりうまくいっている人のnoteをかって
その通りに実践するだけ

これだけで結果はでます

私も沢山のマッチングアプリに関わる記事を書いています

是非参考にしてみてください。

ペアーズ完全攻略

売れてます!!


東カレ完全攻略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?