見出し画像

今女性からモテててない人が来年も絶対モテない理由。

どうも、男磨きの教科書です

今回はちょっと現実をみせてしまう話をしおうと思う

もうそろそろクリスマスですね

今年は土日ということでなかなか残酷なスケジュール

あなたは彼女がいるでしょうか?

最近新しい出会いはありましたでしょうか?

いいなと思える女性はいるでしょうか?

これからデートする予定はありますでしょうか?

マッチングアプリははじめたでしょうか?

もし、すべての質問にNOと答える人は、来年も彼女はいない可能性大です

なぜなのか

それは人間は変わることが本能的に難しい

非モテほど自分のことを最高にいけてると思っている

このふたつだろう

まず俺も過去非モテだった

その時は、自分自身かっこいいとおもっていた

外見も悪くない、ファッションも悪くないと

でも今からだと、まじでクソみたいな見た目だっただろうなと想像がつく

もう、どこがおしゃれなんだよと

でも当時は気が付かなかった

そして変わることに関して、常に億劫だった

なにせ、時間もお金も知識もいる

現状自分にはどれもない

だからめんどくさくなり、あとまわし

気がつけば、四年間も同じことの繰り返し

だから四年間彼女ができなかった

当たり前だよ、だってなにも変わってないんだもん

彼女が欲しいと思う気持ちはもっていても、それを実行に移さなかった

こんな感じのひと、多いのでないかな?

もしかしたあなたもそうかもしれない

だとすると、かなり危険だ

人間はそんな簡単に変われない

今でこそ俺は東カレという美男美女しか入れないアプリに一発合格できる見た目だ

ここまでくるのに、一年かかった

お金も時間も沢山つかった

でも俺でもここまでこれた

男って賞味期限短いよ

これは最近痛感する

男って本当にはかないよと

女性は30超えるともうダメみたなのがあるが

男性もそう

やっぱりエネルギーと性欲がどんどん落ちていくと思う

20代前半が最高によい

ここで自分を磨かないと一生女性からは相手にされない男になる

街をみてみろ

かっこいいと思える男性がどれだけいるか

電車で二度見してしまう男性はどれだけいるか

いないだろ?

いつまでも若い時期がこれからも続くと考えていると痛い目にあう

今から動かないといつまでたっても、街のカップルをみて嫉妬する人生で終わってしまうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?