見出し画像

お休み、とだけ言おうかなとした話

悪党どもが多すぎるの小屋入りまでに、ねこの舌企画の雑務をこなす必要があって多忙なため、今日のnoteはお休みとさせて頂きます。

しかしせっかくわざわざこのページまで飛んできて、「お休みでーす」としか書いてないのは味気ないと思うので、大したことない日常でも綴りましょうかね。

私の通っていた高校には選択授業で演劇があって、実はねこの舌企画旗揚げ公演にその時の演劇の先生が出演してくださるんですが、
私が16の頃から知ってるので、私の高校生の頃の話とかめっちゃするんですよ。

ほんで最近、高校と大学が一緒だった友人が結婚式を挙げたんですが、同じテーブルに高校〜大学の友人達が集結しており、もちろん昔の話で盛り上がったんですね。

そしてねこの舌企画旗揚げ公演で私が演じる役は、私が子供の頃抱いていた気持ちととても似ているので、子供の頃の事とかめっちゃ思い出すんですよ。

最近めっちゃ昔のことを思い出してるな…
人生を振り返っている……?
もしかして私そろそろ死ぬんか……😶‍🌫️笑

という気持ちになっています、はい。
もう2ヶ月休みを取れてなくて、ずっとくたくたでちょっと弱気になってるのもあって、なんか変な思考になっています😶‍🌫️笑

そんな吉﨑の最近でした。
あ、ちゃんと元気ですので!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?