見出し画像

田舎の王様、八ヶ岳へテント泊登山🙄ソコに山があるからだ💦そわそわ

仕事で殺られているサラリーマンとしては、
体に寄生した悪い虫を抹殺しない事には、
自分の心に一生の傷を残してしまいます。

それはいけません。

という訳で、
その虫達をやっつける為に、
あるプロジェクトを立ち上げました。

それは、
ソコに山があるからだ。
そんなかっこいいセリフとは無関係。

僕にまとわりつく悪い虫達に、
体力的にもう限界ですご勘弁を。
我々はもうあなたに寄生することは出来ません。さようなら。

と言わせるくらいに、
僕自身を追い込むことで、
悪い虫達を追い払うというミッションです。

はぁ?😎

いいんです。やってやりまス。

自然愛してますとか、
カッコつけるとか、
そういう話ではありません。

コシヒカリさん
そして、
あきたこまちさん
僕をどうかお守りください。

コレ(挿絵)、
知り合いの登山仲間から伝授しました。
モンベルで固めずに節約するんだぞ。
そして本質を見極めろっ。

コシヒカリ食べたら、
その袋を捨ててはならぬ。
登山ギアとして活用するべし。

登山経験者の方!
いらっしゃったらホントおすすめします。
ホンマめっちゃ万能です。たぶん。。

カッコ悪いを通り越して、
可愛いと思いませんか?

んな訳ないやろ😎

という事で、
明日の早朝からアタックしてまいります。
ちょいと違う角度から登山の様子をお伝え出来れば幸いです。

ちなみに、
こういう知恵はChatGptからは引き出せません。コシヒカリは盲点と思われます💦と思い込んでいる。

ではでは、眠いのでこの辺で失礼します。

こしひかり君達の中身説明書です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?