note用サムネ

ヤギ・ハイレグの『ヤバジン』 見どころ&楽曲リンク

ヤギ・ハイレグ ( Twitter Youtube )による、毎週日曜更新のラジオ
『ヤギ・ハイレグのヤバジン』の見どころ目次と、
ラジオ内で紹介された楽曲等のリンク集です。
⭐マークは個人的オススメなトークです

ヤギ・ハイレグのヤバジン
https://anchor.fm/yagi-highleg
(時間ジャンプは、Google Podcast が、やりやすいです)

『ぽこピー好きにオススメ回』
増刊号7月分 ゲスト:甲賀流忍者ぽんぽこ
増刊号8月分(前半)ゲスト:レオタードブタ
増刊号8月分(後半)ゲスト:レオタードブタ

第0回「テスト放送」

00:18 ・自己紹介
03:32 ⭐ネット友達の作り方がわからない話
04:53   ・「絡む」に、おぞましい感情を抱くヤギ
06:17 ⭐ヤギハイレグは「オフ会」がしたい
07:05   ・そして、ネットで友達にできない話に戻る
07:45   ・「ヤバジン」オフ会がしたい
08:22   ・オフ会の場所予約するんで!日程調整もするんで!
08:37   ・魂を出すことはできないので、1リスナーとして参加したい
09:40   ・オフ会に対してにポジティブすぎる自分に驚くヤギ
10:25 ・お便り募集します
12:41   ・基本、送ったメールは読まれれると思ってください
13:13 ・青い春(著:松本大洋)の好きなシーン
14:42 ・本棚に入っているDVDのタイトルをひたすら読み上げる
16:37 ⭐映画チラシ集めのススメ
18:51 ・映画、ビフォア三部作の話
21:14 ・ぽこピーとお茶した時に、話したいこと大体話しちゃった


第1回 「僕は暖簾をくぐる方」

01:02 ・最近のこと
01:23  ・サッカー、コパアメリカの話
01:50  ・日向坂46の話
02:29  ・海外ヒップホップ雑誌「XXL」の話
03:14  ・私立恵比寿中学の話
04:24 ⭐ヤギハイ、髪を切りました
05:50  ・髪を切るってリラクゼーションなんだよね
07:57  ・aikoの「ボーイフレンド」の話
     ♪ aiko - ボーイフレンド
11:58  ・リアルタイム反省会

11:25 【お便り紹介のコーナー】
12:37 ⭐AVの話
15:23   ・あなたはどちらのタイプ?
18:11   ・プレステージの話
22:41 ⭐「あの娘にはこんな音楽聴いてほしい!」プレイリストの話
26:56 ・「ヤギハイさんは普段どんなラジオを聞かれますか?」
30:13 ⭐「初心者にも聴きやすいラップを教えて下さい」
     ♪ RHYMESTERのYoutubeチャンネル
34:20 ⭐「ウ◯コを漏らしたお話があれば聞きたいです」
39:57 ・「ハッシュタグを作ってください」→ #ヤバジン


第2回「嫌いなものも愛せれば」

01:19 ・「いだてん ~東京オリムピック噺~」の話
06:29 ・ラジオの構成の話

07:01 【お便り紹介のコーナー】
07:11 ⭐「アイドルが好きになれません、魅力を語っていただけないでしょうか?」
19:37  ・オススメの曲
     ♪ ももいろクローバーZ - 「怪盗少女」→「走れ!」(TIF2010.ver)
     ♪ アンジュルム - 次々続々
23:45 ⭐「好きなパンチライン(衝撃的な1節)はなんですか?」
     ♪ LIBRO - 熱病
30:57 ・お便りの「テーマ」について
31:57   ・次回お便り募集のテーマ「やる気メーターの回復方法」
33:30 ・「番組特製ステッカーとかつくったりしませんか?」
35:42 ・ヤバジン増刊号のお知らせ


ヤバジン増刊号(2019年6月分)

00:06 ・ヤバジン増刊号とは

01:02 【お便り紹介のコーナー】
01:30 ・「ヤバジンってどういう意味ですか?」
04:06 ・「ヤギハイさんが纏う浮遊感ってdownyの『左の種』というMVみたいです」
     ♪ downy - 左の種
09:09 ・「欅坂46では誰が好きですか?」
13:35 ・「推しアイドルを教えて下さい」
19:19 ⭐「自分を救ってくれた曲を教えて下さい」
     ♪ ハヌマーン - アナーキーインザ1K
     ♪ andymori - Peace
27:41 ⭐「風俗店で経験した話があれば教えて下さい」
36:38 ⭐「ヤギハイさんの音楽経歴・扱える楽器を知りたいです」


第3回「マネケンワッフル、そしてダンボール」

01:25 ⭐ヤギハイと、後輩と、広瀬すず
12:48 ・次回メールテーマ「好きな女性有名人」
14:36  ・ヤギハイの後悔

17:28 【お便り紹介】テーマ:やる気メーターの回復方法
17:56 ・「作業を細分化して、最初の1つだけやる」
19:28  ・リスナーからの楽曲プレイリスト紹介
21:07 ・「リスナーがつくった集中できる動画」
     ♪ 集中 1時間 学習・作業用
22:58 【お便り紹介】ふつうのお便り
23:21 ・「音楽話がもっと聞きたいです」
25:21 ⭐「仕事で疲れたときはどうしていますか?」
32:26  ・ヤギハイにオススメしたいバンド
     ♪ BRADIO - Golden Liar
     ♪ BRADIO - Overnight Superstar
33:17 ・「なんで風俗の話をするときって、落語みたいな口調になるんでしょうかね」
35:44 ・「シングル曲の配信はされないのでしょうか?」
     ♪ レオタードブタ feat. ヤギ・ハイレグ - OBENKYO
     ♪ レオタードブタとヤギ・ハイレグ - ちょっと今日コンプリケイテッド
     ♪ レオタードブタとヤギ・ハイレグ - BUG LIFE
38:46 ・三浦透子のカバーアルバムがドチャクソ良いって話
     ♪ 三浦透子 - かくしてわたしは、透明からはじめることにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?