見出し画像

仕事とプライベートのバランスとか、、取れるかボケ。#032

みなさん、こんばんは。

更新頻度が落ちてきました。
あかんあかん。

最近は仕事はうまくいっていると思います。
やることも明確になり、営業コンサルからの指導もまじめに取り組み、
営業として行う業務のすべてをうまくPDCAが回せており、
成長を実感できています。

でも、人生ほんとに上手くいく時と上手くいかない時が波のように
乱高下しますが、すべてが上手くいくことなってほとんど無くないですか?
仕事が上手くいっているときはプライベートは微妙だったり、
プライベートが上手くいっているときは、仕事が辛かったり、

これは、私が不器用すぎるのか。。
どっちかに偏ってしまうような気がします。
でも不可抗力な自分ではコントロールできないところで、
嫌なことがあったりすることもあるから、やっぱすべてが上手くいく、
今週の俺最高やな!って時は一粒万倍日レベルにレアなことだと思います。

でね、それをみんな無意識に受け入れながら、毎日満員電車に揺られて一所懸命に仕事して、その日の終わりにハーゲンダッツ食べて、よし明日も頑張ろうって思うわけじゃないですか。

ここに疑問を持つことって、幼稚なんですかね?
僕もここに疑問を持っていないタイミング(忘れているタイミング)でこんなことを聞かれた
ら、何甘えてんだよって思っちゃうかもしれない。


んーーーーーーー


答え出ないわこれ。
答え出るまで、仕事もプライベートも全力でやってみよう。


あ、でもプライベートから充実にしよ。
てことで、明日か週末、レジェンドオブバタフライ見に行きます。


みなさん本当にお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?