見出し画像

期間限定PACEオンラインショップ登場

みなさん、こんにちは。

9月10月に開業記念として期間限定でオープンしていたオンラインショップを再びこの時期に復活させております。

みなさんご存知でしたか?

もうサイトオープンして1週間以上たってしまいましたが…(発信が遅いw)

ここでは、年末の年始の贈り物やクリスマスギフトとしてもピッタリなギフトBOXや、「こんなの送られてきたらうれしいよね!」とPACE運営しているPACE編集部が思った商品を販売しております。

題して、

PACE編集部が”これめっちゃ素敵だよ”ギフト集めました。

ビジュアルTOP

ある程度年を重ねると、プレゼント選びもマンネリ化しちゃったり、悩んだ結果、みんなが選ぶような定番ものになっちゃり、、、

「え!これどこの?」「こんなのどこに売ってるの?」と言われるような”センスのいいギフト”を贈れたら素敵なのにと思いますよね。

そこで今回は、ルクア大阪のイーレ4Fの店舗を中心に贈り物にピッタリな商品を販売しております。ルクア先行販売や、クリスマス限定のものもあり数に限りがありますので、ご注意ください。

画像2

▶日本人向けの薬膳を使った、グルテンフリーの手作りグラノーラ

画像3

▶発酵し続けている「もろみ」を、お客様自身でしぼる”生まれたての醤油”

画像5

▶大阪の中崎にある人気洋菓子店Patisserie Ravi,e relierと

ルクアイーレ4F パスファインダー タイムスノブ クリスマス限定コラボBOX

さらに、こんな人におすすめですよ。

①年末忙しくてお店に足を運んで、じっくり選ぶ時間がない。

②せっかく贈るなら通販でもラッピングをしてほしい。

③友達も知らないような「へ~」ってなっちゃう贈り物を贈りたい。

画像4

ラッピングの状態も掲載しておりますので、直接会えない遠くに住んでいるお友達へのプレゼント選びにも安心です。


ぜひ12月25日までの期間限定オンラインショップお楽しみください♪


【PACEの情報はこちら】

https://www.lucua.jp/special/pace/

【Instagramも更新中】

@lucua_osaka_pace で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?