【TechCamp67日目】模擬面接

本日はチームアプリも終了したので
全員で学んだことの共有をしました。
ついに明日で終わり•••寂しくなります。

【本日の実施項目】
●チーム
・チーム開発を通じた学びの共有
●個人
・面接シートの記入
・模擬面接
・フォロー一覧モダール表示

本日は模擬面接を行いました。
担当者の方が以前面接官もされていたということで
どうゆう意図で質問をしているかなど教えてくださったこと
録画もしていただいて非常に練習になったと思います。
担当者の方は優しいので割とよく話せてるとフィードバックをいただきましたが、自分としては酷いものだったと思うので
動画を見るのが怖いです•••。
来週も模擬面接をしていただけるそうなので次回はしっかり準備をして臨みたいと思います。

特にエンジニアを目指したきっかけはしっかり話せたのですが
どんな仕事をしてどんな将来像を持っているか。
正直まだ全然固まっておらず。
ここはしっかり週末で固めて企業選びの軸を持ちたいと思っています。

PFに関してはいよいよ大詰め。
モダールウィンドウが2つ表示できないのと
CSSがうまくレイアウトできてないので今日はもう少し粘ってみます。

コーヒー飲みすぎて寝れなそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?