好きなアニメとのコラボ⭐︎

よく、好きなアニメとお店、又は商品が
コラボしているのをお店でみつけると、
凄くテンションが上がります。
一体誰がこんな素敵なことを考えてくれたのだろう…と。

結論。やっぱり買っちゃいますよね…(笑)

コラボしているものが特に
普段から使うようなものであればあるほど、
コラボ商品を購入し、
いつでも好きなキャラクターと
一緒にいるという錯覚を体験することができます。
なにより、購入することにより、

私、好きなアニメに貢献してる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

というポジティブな考えにもいたります。(笑)

ただし!!!お金、とてもとても大切です。
購入できるどうかは自分のお財布と相談ですね!

コラボ商品を見つけたら値段を気にせず
好きなだけ商品を購入することが私の夢でもあります。
コラボ商品の部屋なんかを作って、
毎日眺めることによって、癒されたいです。(笑)

お金のやりくり、上手になろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?