名探偵コナン⭐︎

ここ3日間程、寒い日が続いておりますが…
なんでだーーーー!!!
という気持ちで沢山でございます(笑)

もう、ヒートテックはいらないな〜

と感じていた矢先でしたので、
軽く身体が戸惑っております。(笑)
しかも考えてみたら4月…
あれれ〜?という感じです。

あれれ〜?

といえば。
もうすぐ名探偵コナンが公開されますね♪
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

私の推しキャラ平次と和葉ちゃんの恋模様が
気になるところであります♪

しかしなんと言っても!
1番の推しキャラは
安室さんです!!!

ゼロの執行人の時は、
初めてコナンの映画を観に、
4回映画館へ足を運んだ記憶があります。

BDも、もちろん、購入しました。(笑)

寝ている暇あるの⁈

というくらい、体力的にも精神的にも
超絶ハードな生活を送っているであろう安室さん…
実生活に存在していたらもう…
ヤバいんだろうな…
としか言えないです。(笑)

ゼロの執行人のラストの辺りは、
1番テンションが上がるし、
その年東京観光に、行ったときに、
日本橋を訪ねてテンションが上がっていたのを、思い出します♪

ここ、安室さんが風間さんと話してた場所だ〜♪

聖地巡礼、しっかりやりたいなぁ…。

今年の舞台は北海道♪
毎年各観光地に貢献している名探偵コナン、素敵すぎます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?