GW✨✨

もう少ししたら、ゴールデンウィークですね⭐︎
実家に帰省する人がほとんどですかね…
私も家に帰るかどうか迷ったのですが、
帰るなら混んでなさそうな平日に帰ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィーク、どう過ごそうかな…
読みたい、溜まっている小説があるので
それを読み切る時間にしようかな。

休みだとついついダラダラしてしまいがちなので
朝起きて、家の近くに、外で本を読めそうなところがあるので、そこで本を読むのも良いですね…♪
せっかくなら、いつもとは違ったことをしたいものです。

料理も最近作っていなかったので、作ろうかな…
色々考えていたら、楽しくなってきました⭐︎

早く休みになれ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?