ソナーポケット

私が大好きな歌手です(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてソナポケを知ったのは
高校一年生か、二年生の頃!!!
友達が教えてくれたのがきっかけでした。

が、しかし!!!
最初にハマったのは母親でした(笑)

私がハマったのは、高校を卒業してからです。
ソナーポケットの魅力といえば。

〝恋愛ソング”

という方が多いいかもしれません!
もちろん、恋愛ソングも凄く良くて、
私は

〝ai”

が1番好きです♪
聞いているだけでキュンキュンする、
そんな一曲です(*^◯^*)!

私が良いなと思うのは…!!!
応援ソングです♪
頑張っている人の心に、めちゃくちゃ歌詞が刺さります⭐︎!!!

ライブにも沢山足を運びました♪
歌ももちろんですが、トークも本当に楽しくて⭐︎
仲の良い3人をみていると、元気100倍になって、家に帰ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山良い曲があるのですが、
私は1番

〝花”

という曲が大好きです。
ライブで聴くたび、いつも色々思い出して感極まり、泣いてしまいます(笑)

早くライブに行きたいっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?