お水

喉が乾いたら、数年前まで外出先では必ず
炭酸ジュース、甘い飲み物などを飲んでいました。
ファンタグレープが凄く好きだったなぁ…
大人になるにつれて、水に目覚めました。
何であんなに炭酸ジュースや甘い飲み物を飲んでいたのか…今では謎です…

お水が1番身体によい♪

いくら飲んでも太らないし
老廃物を出してくれる♪

ジュースを飲むと、太るし、
食べ物もそんなに入らなくなってしまう!
炭酸でお腹を膨らますくらいなら、食べ物で膨らましたい!
…今思えば水に目覚めたのはそれが理由だったかもしれないです。笑

そして、老廃物を出してくれる!
喉も潤うし、健康にも良いなんて最高ですね♪
なので、毎日沢山の水を飲むように心がけています!
水を沢山飲むと、やっぱり体調が良い感じがします!

炭酸ジュースや、甘い飲み物をすんなり
やめれたことは本当によかったなと思います!
あのまま飲み続けていたら…
と思うと、少し恐ろしい気がします…

これからも水を飲み続け、
健康的な身体を維持できるよう!
気をつけていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?