夏日和🌻?

連休中、東京も27℃になり、
夏日和でした。
いやー。暑かったです!(笑)
少し前までは、

まだあったかくならないのかな?
寒いな…。

と、思っていたのに急に暑くなられても
戸惑いますね…

難しいのが適切な服装を決めること!

朝から夜までの気温のことを考える。
そして、人から見られた時に変ではないかどうか。

まず、日中が暑いからといって、
上着をもたずに外出してしまったら
夜、気温が低くなったときのことを考えると
若干恐ろしいですよね…
急激に下がらなければ良いものの、
急激に下がるときもあるから、荷物にはなるけど
やはり持っていたほうがいいなと個人的には思います。

でも、今の時期にダウンコートを持ち歩いていたりしたら流石におかしい!
なので、上着を持ち歩くかあとはカーディガン、
最悪ヒートテックを持ち歩いていれば
急に寒くなったとしてもへっちゃらですね!

連休中暑かったなと感じましたが、
今日は少し肌寒く感じます…
服装にも気をつけないといけませんし、
体調にも気をつけないといけませんね!
気温に合わせて適切な服装選びをしていこうと思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?