見出し画像

【手相座の独り言】ライオンズゲートが開いて宇宙パワーが溢れるらしいけど、これって推しのファンサですか?

小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。

2022年11月に山と海に囲まれた
自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。
これまでの都会的な生活から少し離れて
妻と一緒に占いをしながら
少しスローな生活を送っています。

7/26からライオンズゲートが開き始めます!!


いや、まずライオンズゲートって何よって話ですよね?
ライオンズゲートとは
「宇宙と地球を繋いでいる扉であり、膨大なエネルギーの通り道」


このライオンズゲートが開くという事は
「宇宙からのエネルギーが地球に降り注ぐ」と言う事です。
ちなみに1年で18日間しか開きません。

今年は7/26から少しずつ開き始め、8/8に全開になり
この日には特に物凄い量の宇宙エネルギーが降り注ぎます!!
全開になる日は1年に1回!!
元旦やクリスマスと同じぐらい貴重な日なんですよ!

何がどう凄いの?


一言で言っちゃえば、
「この宇宙に溢れる神秘的なエネルギーを最も受け取れる」
で、神秘的なエネルギーが受け取れたらこんなにも良い事が!

・ポジティブな気持ちになりチャンスを掴みやすくなる
・自分の潜在意識、本当の自分に気づくことが出来る
・神秘的直感力や洞察力、創造力が鋭くなる


人生のランクアップや夢を叶えやすくなる
土台を作ることが出来るんですね!

でも、いい事ばかりでもないんです!
あまりにも膨大なエネルギーがなだれ込んでくるために、

・動悸、眩暈、耳鳴り、頭痛、倦怠感など体調に影響が出る
・感情の起伏が激しくなり落ち込みやすくなる
・スマホやパソコン、電化製品にも影響が出る

など日常生活に様々な影響が出る事もあります。

結局、どう過ごせばいいの?


ライオンズゲートが開いている期間は
体調や精神にも大きな影響があるのでまずは、
自分の居場所を整えることが重要です!

普段、暮らしている空間をよりリラックス出来る環境にするために

・朝起きたら窓を開けて換気
・整理整頓、出来れば断捨離
・毎日の掃除

そしたら次にこんな行動を習慣にしてみよう!

・エネルギーを取り込みやすくするために「水をたくさん飲む」
・体調に影響が出やすくなるため「しっかりと睡眠を取る」
・潜在意識に目を向ける為に「瞑想をする」
・より強いパワーを感じる為に「神社にお参りに行く」
・ポジティブな気持ちのまま「新しい事に挑戦する」

これらの行動でより多くのエネルギーを受け取ることが出来ます。

実はここまでが前振り!推しの話するね!!


僕の推しの神様に「天之御中主神(アメノミナカヌシ)」って
神様がいらっしゃいます。

この神様は「古事記」の中で一番最初に現れて、
すぐに身を隠してしまった神様で、
宇宙の中心にいる神様なのです。
つまり、この宇宙に満ち溢れる力そのものなんです。

ここまで説明したらもう分かりますよね?

つ・ま・り、ライオンズゲートが開いている期間って
推しからめっちゃファンサして貰えるってことなんですよ!!

ヤバいっ!!!!
膨大な宇宙のエネルギーが降り注ぐという事は
推しの供給過多!!!!!
受け止めきれるのか!推しの愛情!!!!!

しかも、18日間連続24時間生配信!!!!
寝れないwww
あ、でもエネルギー頂けるから大丈夫か。

8/8なんてエネルギー大放出!!!!
ライブですよ!宇宙からのライブ!!
地球上どこからでも見れちゃう!!
大盤振る舞い!!!
僕はもちろん最前列張り付きですよ!!!!

これだけファンサして頂けるんだから
こっちも全力で受け止めないとですよね!!!!

だから、上でどう過ごせばよいか書きましたよね???
やるよね???
全力で推しの愛一緒に受け止めよ?

ね?

ちょっと熱く語っちゃいましたが、ライオンズゲートが開いている期間は
宇宙から大きなエネルギーが流れてきます。

ちょっと普段より丁寧に過ごして、
より良く宇宙からのエネルギーを受け止めて、
人生のステージを上がるキッカケにしませんか?

こんな調子で小田原でのゆっくり生活と占いの楽しい日々を
妻と過ごしています。

ブログでは小田原のこと、手相のこと、思ったこと、ゆっくり生活のこと
あまりジャンル問わずに書いていこうと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。

手相座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっと心が楽になる手相鑑定やってます☘️
SNSで『あったら嬉しい手相』解説中✨

オンライン手相鑑定、その他イベントにも出店してます❗️
鑑定やイベント出店のお誘いなどお待ちしております(*'ω'*)

Instagramはコチラ↓

https://instagram.com/teso_za?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

オンライン手相鑑定はコチラ↓

https://coubic.com/kimonotesou

イラスト手相鑑定書はコチラ↓

https://coconala.com/services/2388355?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?