見出し画像

光芒 004

私には、タイトル写真はなぜか城達也がナレーションを担当していた時代のFMラジオ番組「ジェット・ストリーム」を思い出させる。あの番組は空の上を飛行する実際の飛行機のキャビンを摸した設定だったが、実際の飛行機の中にはない、深い静寂が漂っている番組だった。

あの番組の様な静寂に満ちたキャビンに乗って大空を飛行してみたい。そんなものは現実には無いかもしれないが・・(宇宙ステーションかグライダーなら出来るかもしれない)・・、この春やって見たいと思ったことの一つではある。

シリーズ「光芒」
光芒001
光芒002
光芒003
光芒005

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?