見出し画像

可能性

愛知キャラバンをアーカイブで拝見しました。
大嶋啓介さんの講演会が初めてなので、
全く分からないのにお誘いするのも失礼、
実は、頭を抱えてました。

そんな中、栃木キャラバンが延期になり
予定日の7月13日にキャラバンリーダーの忍さんが
栃木に来て下さったので、愛知にお申込みしました。

大嶋さんが楽しそうに講演会をしている姿に
癒され、内容は、全部話せないですが、
予祝を学んでいるのにも関わらず
私の可能性完全に、閉まっている(-_-;)

予祝の学校で学んだけど、ご本人から直接伺うと
また違う。可能性に蓋をしている人、私だけじゃない
沢山の人に知ってもらいたい!
リアルで聞いたら、もっと凄い事になりそう
沢山の人に聞いて欲しいと思いました。

チャンスを逃して欲しくないから、宣伝させて頂きます

私達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!!
https://ningenryokudaigaku.com/2022tochigi/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?