幸せな休日 その1


これ、簡単そうに思えるけど、コロナ禍になってから会えなくて・・・
一歩踏み出すのは、相当、勇気がありました。

もし、何かあったら責任とれない。

で、何かあったらって、自ら何かあって欲しいと願っている?!と自問自答。
引き寄せの法則をお伝えしているのに、自分の事になるとね。周りが見えなくなる。

何かあっても大丈夫!

私は、運が良い!と思って動くようになって、参加したお茶会!

画像1

素敵な出会いや再会がありその時に、
「ゆうこさん、そろそろ出てきたら?!」と
「ゆうこさんは、手相でしょう」と背中をドーンと押されたと言うか、どつかれて。

その日から自分に許可が出ました。そして、その仲間から刺激を受けたくて、某オンラインサロンに入会。(1番最初に話を聞いた時の迷いが消えました)

突然ですが◯◯にいます。良かったら一緒にお茶しませんか?!とFacebookに掲載したら、
素敵な皆様が集まって下さいました。

画像3

敢えて、お写真は、撮りませんでした。
大切な人達との時間を出したくないなぁーと
ちょっとした私のエゴです。

コメントで行きたかったぁー。会いたかったぁーって、書いてくれるとは、思わなかったから、
めちゃくちゃ嬉しかったぁー。
大感謝ですよ。

限られた時間ですが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?