見出し画像

予祝キャラバンin栃木

キャラバンの当日は、ちkiちkiからのランチでスタート自己紹介たりと親睦を深めます。

10月9日講演会初主催のまゆちゃん

画像18

画像1

画像2

ランチを食べてから、会場に移動
駐車場難民になり、1時間程度を周辺をぐるぐる(T ^ T)

画像3

手書きのネームプレート!
急遽、諸事情で不参加になってしまった方の娘ちゃんが
書いてくれて心のこもったネーム!宝物です。

画像5

スペクル限定の質問会
なんと、質問をさせて頂ける事に・・・
油断してました。
大嶋さんにドキドキしちゃいました。

画像4

購入者限定のサイン・写メ

画像6

画像7

大嶋啓介さんとのお話、この時緊張してました。

いざ、会場へ・・・
本屋さんオープン
有り難い事に、半分が事前予約でしたので、
並べる冊数が少ない。
(飾りがあって、ちょっと華やかに・・・)


画像8

開演前に完売すると決めたら、残り2冊!
みなさん驚いている様子
奇跡だ・・・
開演前に完売なんたあり得ない
これは、チームのみんなが意識して
盛り上げてくれたから・・・
決めるって、ものすごいパワーを発揮すると痛感

キャプテンの朝礼

この時ちょっとだけ、ウルっとしました。
全国キャラバンファイナルなので、
各地域のテーマを並べる演出
(初めて、全国キャラバンのファイナルと実感
色んな思いを受けて、開催する。それをスペクルとして
参加するのは、感慨深い)

画像17

講演会スタート

画像9


思い込みや可能性の話をしてました。
(諸事情でこの時の記憶があまりない、演出の元気玉は、どうなったのか?全く知らず・・・)

終演後、事務局のムネさんと・・・
いい声しているので、リアルにお会いするのが
楽しみでした(o^^o)

画像10

福岡のリーダー淳子さん・愛知のリーダー忍さん
ドリさんとスペシャルな人達。嬉しい

画像11

懇親会
立たされているのは、じゃんけんに勝ったから。
大嶋さんに感想をお伝えしました。

画像16


いっちゃん

画像17

気がついたら、いつも席が近いドリさん・こぐっちゃん

画像13

予祝講師同期のメイちゃん

画像14

晶ちゃんと写真を撮ろうとしたら、
大嶋さんが通るミラクル

画像15


今回の私の学び
自分でやると決める
本気で挑戦する
仲間と一緒に困難を笑って乗り越える
仲間の可能性を信じる
自分の出来ないと思い込みを外す
諦めないで続ける

この日は、会場の駐車場探しから大変な事が起こり、
最初のミーティングを遅刻したり
(駐車場が見つからなかった)
プラスとマイナスの波が激しくて、こんなにも一日で
感情揺さぶられるか?!と笑ってしまうくらい。。
それを覆す以上の嬉しい事がいっぱいありました。

これは、スペクルになったから、経験出来た
何よりも栃木キャラバンのチームワークが最高だった
仲間に出会えた事が最倖の収穫でした。

キャラバンは、終わりましたがこれからも関係は、
続くと思うと嬉しいです。

終わっから日にちが経ちましたが、
悔いなく終わる事が出来、完全燃焼して
スッキリしてます。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?