見出し画像

予祝キャラバンin栃木

先日ですが無事に予祝キャラバンin栃木 
全国予祝キャラバンが幕を閉じました。

大嶋啓介さんを知らない私が予祝講座を受け、
夢を叶え方がシンプルで衝撃を受け、
講師の人間性に惹かれて予祝の学校へ進み
予祝インタビューを受けたくて申し込んだ、
予祝講師体験会で、グランドマスター講師に勧められて、予祝講師になり、予祝キャラバンの
スペシャルクルー(ボランティアスタッフ)になった私


大嶋啓介さんは、予祝会等でオンラインで
お顔を拝見する程度、朝礼でたまーに参加した時に
大嶋啓介さんからリップサービスで、
手相を受けてみるのが夢です。
その位の認識なので・・・
ほぼ、知らない人

そもそも、予祝キャラバンって何?
講演会も行かない私が良く飛び込んだなぁー。。と
(栃木まで一人で運転した事がないのに)
募集ギリギリで申し込みをした私は、
5月からの挑戦でした。

毎週のミーティングをして、
役割分担を決めてたり、チームのミーティングを
他の地域のスペクルさんとお話をしましたが、
チームで動くのは、特徴的だったみたいでした。

私が担当したのは、SNS集客のチーム
第一章は、クラブハウス49回チャレンジ
全体公開で話すのが苦手、一人でモデレーターは、初
第二章は、Twitter・初のTikTokとSNSジャックに使う文章に合わせたサムネ(これも初めての経験)
インスタLive!

画像1

画像2

なぜ、私は、チャレンジする事を選んだのか?
愛知のキャラバンのリーダー齋藤忍さんからの
7.13の時にキャラバンが延期になった時の集まりにて、
挑戦するのに良い環境だから、チャレンジして!
(こんな風な内容でした)

画像3

そして、私の支えとなったのは、
スペクル限定の予祝マップ!
大嶋啓介さんと言えば、予祝!
キャラバンの予祝マップを作ろう

リーダーの大武晶子グランドマスターからの
提案で作ったマップ!
スペクルの意識を統一する目的で作った
マップなんですけど・・・・

画像4

今、振り返ったらこれが半端なかった!
私の原動力になるとは、当時は、
想像が出来ませんでした。
続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?