見出し画像

イベント出店見送ります。

とっーても楽しみにしていた出店予定の
岡山県でのイベント!

飛行機のチケットもとって、
宿泊する準備万端でしたが、見送る事にしました。

断捨離やっていて、ふと思った事
未来のなりたい自分をイメージして、出店を決めた
行くと決めたら物事が動く!これに賭けたかった。
行きたかった研修も諦めたのに・・・

動かない現状にイラつき、葛藤する
今は、家庭を優先するべきかなぁー・・・

パートナーさんの持ち物を見ると、
ボロボロのお財布、すり減った靴
どんなに私が頑張って断捨離しても意味がない。

そこで、私の夢の一つ
パートナーさんが欲しい物を買う。
一粒万倍日にお財布と靴をプレゼントしました。
予算が余ったので、私もスニーカーを新調することに。

よーく、考えたら私のポリシーからズレている。
断捨離して、頭がスッキリしたから気づけた事。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
今は、家庭優先で行動します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?