見出し画像

ビバ!朝焼け✨

今日はきれいな朝焼けが見られました!
が、写真は撮れなかった(笑)ため、
horutaro_horutaさんの写真を挿入させていただきました〜✨
ぃや〜、きれいですよね、朝焼け。
わたし、こういう空大好きです♪
挿入写真を探すだけで、
めっちゃ癒やされました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日は、朝から電車に乗り遅れたのですが、朝焼けをゆっくり見る時間を確保できたので

今日もいい一日の幕開けだ〜✨

と思っています。単純な思考回路(笑)
では、これから降車駅からダッシュして出勤いたします!いい運動になりそう〜♪

みなさまも、今日がいい一日となりますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
いってきます♪いってらっしゃい♪

お読みいただきありがとうございます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧