見出し画像

‥!? その雲のカタチは‥!?

今日はひっさびさに
空の開けた場所に行きました〜

「あ〜✨  空、ひろいわ〜♪」

と、空を見上げていると‥

な、な、なんと!

チョウチンアンコウが!!(笑)

わかりますかね?
右側から左を向いて口を開けて、
提灯を垂らしている姿が!

いつもは

「ふぅん」

ぐらいの反応の家族も

「ホンマや!(笑)」

と言って面白がってくれました(笑)
ひさびさに面白い雲が見られて
愉快な一日でした♪

みなさんも、面白い雲を見たことがあれば、教えてください♪
コメントお待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ちなみに‥

後日、
「見て見て〜!面白い雲、見たんだよ!」と自信満々にこの写真を見せたら、
姉に
「ぅわ!騙されたわー」
と言われました。


‥‥(?_?)騙すような要素がどこにあった?


と思ったら、まさかの


「いや、雲って言うから、白色の何かがいると思って探してたのに、青色のほうじゃん!」

とのこと。


‥確かに〜!ってなりました(笑)
みなさんも、騙してたらすみません(^人^;)
騙すつもりは毛頭ございませんでしたが‥(笑)

今日もありがとうございます✨

お読みいただきありがとうございます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧