見出し画像

2月12日からのタンドレス

今週のラインナップはこちら。
今週の目玉はやはり
ボンボンショコラですよね🍫

他にもマンダリーヌ・ヨグールが
年に一度系のお菓子に
なっているので
それも注目です😍

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


☆タンドレスはこんな人にオススメ

・スイーツが超好きな人
・スイーツマニアな人
・スイーツのためなら出費を惜しまない人
・スイーツのためなら1時間~3時間くらい
 買うのに時間がかかっても大丈夫な人
(待つことが多いです。
基本、行列ができています。)
・ケーキ1個単価が900円代でも
 手を出してもいいと思える人


☆こんな人はタンドレスに来ちゃダメ!

・スイーツで1個500円超えるなんて
 信じられない
・スイーツを買うのに待つのは絶対イヤ
・アクセスが悪いところには
 全く行きたくない
・スイーツなんて甘ければどれも一緒
・繊細さなんていらん!

…こういう方はタンドレスに来てしまったら
確実にミスマッチを起こしますので
来たらダメですよ~(笑)

☆お店情報
タンドレス
http://tendresse.jp/

・定休日 火水木金
(つまり土日月しかやってない)
・営業時間
11時30分~19時
イートインは
13時~18時
(ラストオーダー17時30分)

・アクセス
市バス「一乗寺木ノ本町」から徒歩3分
叡山電鉄「一乗寺駅」から徒歩5分くらい
店舗前に専用駐車場3台アリ。
近くにコインパーキングもあります。


さて、
今週のタンドレス情報は
いかがだったでしょうか^^

今週はやはりボンボンショコラですね!
これを求めに多くの人が
押し寄せますので
チョコ好きさんは
ぜひGETしてください!

それではよいスイーツライフを~(*'▽')


手相王子&京都スイーツ王子
加藤景太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?