見出し画像

引っ越し直前、一旦体調をととのえる

昨日は、香川生活最後の島巡りとして、豊島(てしま)に行ってきました。

約5時間半の滞在で、あちらこちらと島内をまわりました。移動は電動自転車。電動とはいえ、坂道を上ったり下ったり、けっこうな体力の消耗でした。今日もまだ足が痛い……。

一日まるっと遊ぶと、翌日の私はガタガタです。疲労困憊でボーっとしている。ちょうど遊んだぶんと同じくらい、一日遊んだなら一日かけて休まないと、体がもとに戻りません。なんでもかんでも歳のせいにはしたくないけど、やっぱそーゆーことなんだろな。せつない。


そんなわけで、名残惜しいけど、香川を満喫するのはもう終わりです。ここからは引っ越しと体調管理に専念する。最後の旅が豊島でよかった。そんな素敵な場所でした。

昨日の投稿は実況のように、島をまわりつつ、都度写真を編集したものです。

今日は旅行記を書きたかったのだけど、集中できる体力がなさそうなのであきらめました。代わりに、ググッとお昼寝。おかげで少しスッキリです。

明日もぼちぼち荷造りを。プラス、noteも書けるといいな。


皆様もよき週末を!
ではでは、また。

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただけたら、泣いて喜びます。 ☆皆様にも良いことがありますように☆