見出し画像

今日もゆるゆるゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半2日目は、某ショッピングモールで開催中の謎解きウォーキングに参加してきました。

謎解きをしながら、モール内を端から端、上から下まで、てくてくウォーキング。頭も身体も良き運動になりました。

しかも、子ども向けだと思ってあなどっていたら、けっこう難しい!家族総出で考えても答えが見つからない問題がちらほら。ヒントを見ても、すぐにわからないなぞなぞもあったもんね。最後の一問は、10分くらい唸ってました。

私たちは長男がハード、次男がライトと難易度の違うコースを選択したので、合計20問を約2時間でゴール。平均所要時間が1〜1.5時間らしいので、そんなもんかなー。

ゴールデンウィークの最中に、疲れすぎず楽しめる、ちょうどいい感じのイベントでした。いやー、なかなかおもしろかった。


さて、明日は何をして過ごそうか。
旅行も帰省もないゴールデンウィークだけど、引き続き楽しみたいと思います。

ではでは、また!

この記事が参加している募集

今日やったこと

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただけたら、泣いて喜びます。 ☆皆様にも良いことがありますように☆