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#【重要】セールスメッセージに必要なキホン3選

こんにちは

売れる文章の書き方
講師のOffice yu 手島です

僕も仕事のヒント

教えていただいている

神田昌典氏

忘れがちだけど

営業用の文章で
忘れちゃいけないこと

改めて書かれていたので

チョット

シェアします

・何を書いて良いかわからない
・反応が鈍い

そんな方には何か

ヒントになるかも
しれません

では

お話します。

何でも

顧客は3つのタイプに
分かれると言います

具体的には

→「教育者」タイプ、
「大義」(物語)に反応し
行動する
→「実務者」タイプ、
「実績」に反応し行動する
→「懐疑者」タイプ、
「権威」に反応し行動する

何が言いたいかというと

新規の顧客が見つけたくて
作る営業用のメッセージ

SNSやメールなどの文章
YouTubeなどの動画

全て

・物語
・実績
・権威

この3つ

セットで入れるコトで
読み手・聞き手の
反応率が上がる

と言う訳です

チョット

確認してみは如何でしょう

何を言っているか
よく分からない

もっと詳しく知りたい方
メッセージください

詳細お話しします

ご縁を頂いた事に感謝!

Office yu 手島

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こんな時期だから

・お金をできるだけ使わず
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・SNSが集客に強いことは
知っているいるけど
使い方がわからない

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Office you 手島勇二
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