見出し画像

成功者もハマる。3つの後悔

#成功者もハマる。3つの後悔

こんにちは

健康分野が得意な
売れる文章の書き方

講師のOffice yu 手島です

私は全力で生きている

だから

”後悔なんてない”

と言う人でも

死ぬ間際

後悔するコト、、

大きく3つある
と言います。

ちなみに

どんな事かというと

一つ目:

自分の人生の殆ど仕事に
費やした

と言うもの。

モット趣味や遊び
仲間との交流すれば

楽しい人生だったのに

と言った類の後悔。

自分の人生

私は仕事が、、

・生き甲斐
・大好き

と言うヒトだと

当てはまらないのかも
しれませんねぇ

二つ目:
ホントにやりたい事
したい事が出来なかった

コレは

好きなこと
興味があること

チャンスはあったけど

お金の問題
周りの環境

など要因で出来なかった

もしやっていれば

違う人生だったはず・・

と言う後悔

最後

三つ目:
もっと人間関係大事にすれば
良かった

コレは

僕も気をつけていますが

人生

楽しくするのも
そうでないのも

出会ったヒトと

どのように

お付き合いしていくか

何だと思います。

今回

多くの人が
人生の最後で後悔する3つ

と言うテーマでお話
しましたが、、

僕が決めているのは

迷ったら

とりあえずやってみる

なぜなら

後悔のほとんどは

やらなかった事

だからです

あなたは

後悔しない生き方

しています??

Office yuでは

こういった
選択に迷った時
どうするか

と言ったヒント

なども

LINEで発信しています

少しでも気になる方

登録して情報GET
してください

登録してくれたかたには

「コロナでもお客を増やすお店経営」
プレゼントしています。

ご登録はインスタの場合
プロフィールのリンクから
ホームページへ飛ぶか、

facebookの場合、
https://line.me/R/ti/p/%40fyi2162w
から。

※コメントは全て読んで
返信させていただきます

ご縁を頂いた事に感謝!

Office you 手島勇二
/////////////////////////////////////////////
〒405−0007
山梨県山梨市七日市場563
090ー2313ー7630
https://office-yu.jp
/////////////////////////////////////////////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?