見出し画像

山田太郎議員、不倫騒動:「表現の自由」界隈の行き先

凍結されててエックスが使えないのだわ。

前の凍結では、ともあれ異議申し立てを送ってからの反応は早かったのだけども、今回は何回か送っても定型文が返ってくるだけ。もう2週間くらいそんな調子よ。こりゃ本格的に終了かもしれないわね。(いわゆる永久凍結ではないみたいだけども。)


まあそれはいいとして(よくねえよ)、今後は短めの記事も含めてnoteを頻繁に更新することで、なんか「エックスをやっているようでエックスをやってない人」みたいなノリで生きていくのだわ!

さて。

私よりも重大なことで、社会的に凍結されかかっているお方が一人。


何やってんだテメェ――――!!!! バカなの!? つまんないことやってんじゃねえわよ!!

いや何やってんだっていうか、そういうことをしたんでしょうけども!

……ちゅわけで、今回は山田太郎議員さんのお話をするのだわ。応援してきた身としては気が進まないことこの上ないけれども、記事という形を残して、きっちり非難はしておかないといけないでしょう。

ここから先は

1,767字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?