水谷隼氏の名前が出て来て、何じゃらホイと思って調べてみると

成る程…彼が“とある国から誹謗中傷のメールやコメントが云々”と呟いたら、キチフェミが大量に湧いて来た、と…。

で、何だけども…“とある国”と言う言葉だけで、“何故か”過剰反応して喰い付いて来る、と言う時点で…まさかたァ思いますが…“日本のキチフェミ”と言う連中、実は“メガリアン(共産・主体思想系極左フェミニズム集団)”だったり、何ならメガリアンと共闘してる“極左活動家”だったり、とかしてませんか?と…。

と言うか…抑もの話、“とある国”と言うワード、フェミニズムと何の関係も無く、然も、彼は女性の話すら一言も、そして微塵もして無いのに、何故か“入れ食い大漁”の如く群がって釣られて来る、と言う“不自然さ”ね…。

余程、“何かが無い”と、そんな反応しませんわ、な、普通は、と言う…ねwww 

#フェミニズム #狂気 #メガリアン  #메갈리아 #極左 #共産主義的フェミニズム #主体思想  주체사상 #ミサンドリスト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?