見出し画像

SHE'S 大好き♡

SHE'Sの新しいアルバムがやっと届いた。
本当は5月に発売予定だったのに、このご時世で7月まで延期になった。
3月にはライブに行く予定だった。高松での初のワンマンライブ。心の底から楽しみにしていた。
中止になったモンバスにも出演が決定していたらしい。

ここ数ヶ月の音楽を取り巻く環境はとにかく厳しい。
ライブもない、新曲も出ない。
もぉぉぉぉぉぉ〜である。

そんなこんなで待ちに待ったNEWアルバム。
ありがとう、ありがとーーーーう!
最高です!!!

最近は無観客ライブとか、リモートライブとか、サブスク解禁とか色々あるけど、やっぱりライブに行きたい。
実はSHE'Sは11月に高松にやってくる。もちろんチケットは取ってある。

この音源を、生で聴けるまでまだあと4ヶ月以上ある。
うぅぅぅぅーーーーーーー待つ!!!

ということで、これを読んだみなさんも是非SHE'Sを聴きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?