見出し画像

久しぶりのグランピング🏕

久しぶりにグランピング🥰
も〜自然の中でゆっくり過ごす時間サイコー


子育て中は、よくキャンプに行ってたんです!
3人娘を連れて、神奈川の厚木から四万十川まで
1週間ぐらいかけてキャンプ( ´∀` )


持ち物はテント一式と簡単な日用品

オムツも(笑)

あとは!お米と酒!そうめん


おかずは、、、自分たちで捕まえたカジカと手長エビ(笑)


ひたすらカジカと手長エビを天ぷらにしました!!!

毎日毎日~

さすがに天ぷらにするのは飽きる、、、

が!


子どもたちは、日に日にカジカと手長エビを捕まえるのがうまくなる、、


あの時は、、もうカジカと手長エビは見たくなくなるほど、、、

あっ!一日はバーベキューしましたよ!


基本我が家のキャンプは、お金をかけない!
これモットーでした~~~

シャワーも
子どもたちを並べて順番に髪をササっと


毎日ひたすら川遊び

懐かしい〜

でも、今は子どもたちは成人に〜

画像1

秋晴れの下、懐かしい思い出にひたりながら、
空を見上げて深呼吸




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?